アスマイルは、接するすべての人々に笑顔が芽生え、育ち、開花していくための種をまきます。

「笑顔が絶えない日々を過ごせること。」 それが1番の幸せだと私たちは考えます。アスマイルは、接するすべての人々に 笑顔が芽生え、育ち、開花していく為の種をまきます。

不妊治療サポートローン

不妊治療の費用でローンをご検討中の方へ

「不妊治療費用をローンする。」
それは、希望する治療を受けるためにできる選択のひとつです。
願いをかなえるために、やれることをしたいとがんばるあなたをサポートします。

ご利用のメリット

今ある預貯金を、将来の為の蓄えとして残すことができます。
 
まとまった資金がお手元になくても、希望する治療を受けることができます。
 

お申込みいただける方

満20歳以上65歳未満のご夫婦のいずれか
 
安定した収入のある方
 
不妊治療に関する診断書のコピーをご提出いただける方
 

商品の特長

新規ご利用後30日間無利息。
 
ご利用金額に応じた金利設定で、ご返済にかかる金利負担を軽減。
 
自由返済方式(※)だから、ご返済の都度返済金額を調整できます。(一定額でのご返済も可能です。)
 
追加融資でのご利用が可能。(審査の結果、ご利用いただけない場合がございます。)
 
※自由返済方式とは
約定日ごとに利息と随意の元金を支払い、最終弁済日までに残元金を完済する支払方法です。
(契約期間内にご完済いただければ、その都度のご返済につきましては、 お利息以上の金額でご本人様が自由に返済金額を調整することができます。)

お申込みの流れ

電話またはインターネットでお申込み審査結果をお知らせご契約手続きご契約・ご融資
※1 必要書類
◆運転免許証・健康保険証
◆不妊治療に関する診断書の写し
◆居住を確認できる書類(場合によっては収入証明書類)

商品詳細情報

利用対象者 ・満20歳以上65歳未満の安定した収入のある方で当社基準を満たす方
・不妊治療に関する診断書のコピーをご提出いただける方
使いみち ・不妊治療にかかる検査・投薬・治療及び代替医療等の費用
・生殖補助医療(人工授精・体外受精・顕微授精)にかかる費用
・不妊治療にかかる交通費・宿泊費・物品等の購入費用
融資額 5万円~200万円
融資期間 1か月以上5年以内
金 利
融資金額
契約金利
(実質年率)
遅延損害金
(賠償額の元本に対する割合)
(実質年率)
5万円~30万円
13.9%
19.94%
30万円超~50万円
11.9%
17.06%
50万円超~100万円
9.9%
14.19%
100万円超~150万円
8.1%
11.61%
150万円超~200万円
6.9%
9.89%
返済期間(返済回数) 1か月以上5年以内(1~60回)
返済方式 自由返済方式(当社口座への振込による返済)
返済日 契約締結時に決定
担保・保証人 不要
申し込みに必要なもの ・本人確認書類(運転免許証・保険証等)
・不妊治療に関する診断書の写し
・居住を確認(場合によっては所得証明書類も)できる書類
特典 30日間無利息
備考 追加融資での利用可(要審査)

ご返済プランについて

アスマイルは様々なご返済プランを提供しております。
毎月のご返済額は、お利息以上の金額であれば お客様のご自由!(契約期間内にご完済ください)
しかもお申込み手数料や繰上げ手数料・変更手数料は一切かかりません。

例えば、50万円(実質年率11.9%)を60回均等払いの場合
毎月のご返済額は11,096円でご返済総額は665,803円となります。

シミュレーション