アスマイルは、接するすべての人々に笑顔が芽生え、育ち、開花していくための種をまきます。

「笑顔が絶えない日々を過ごせること。」 それが1番の幸せだと私たちは考えます。アスマイルは、接するすべての人々に 笑顔が芽生え、育ち、開花していく為の種をまきます。

株式会社アスマイル
電話 045-226-3777
営業時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市
中区不老町1-2-1
中央第6関内ビル8階
802号室
ショッピングクレジット
個人向け各種ローン
お客様サポート
ショッピングクレジット 販売店様へのご案内
口座振替サービス
ショッピングクレジット 支払いシミュレーション

Q&A(個別クレジット)

ご契約について

個別クレジット契約のしくみとは?

個別クレジット契約とは、購入した商品等の代金の支払いを弊社がお客様に代わっ
て販売店に立替払いをし、お客様はその立替した代金の返済を分割して弊社に後払
いただくものです。下記図のような3者間での契約が成立することとなります。
 
 
クーリング・オフって何?

クーリング・オフ制度とは、事前に示された日から一定の期間内であれば、理由を示す必要もなく無条件でお申込みの撤回や契約の解除ができるという、消費者の保護を目的とした制度をいいます。この手続きにより消費者が、違約金の支払や損害賠償の負担を負うことはございません。(クーリング・オフの例外や適用除外となるものもございます。)
消費者は、個別信用購入あっせん業者(信販会社)に対してクーリング・オフの通知をすることで、クレジット契約及び販売業者との販売契約を同時に解除できます。
支払停止の抗弁とは?

商品が引き渡されない・役務(サービス)が提供されない、商品に欠陥がある・役務の提供内容に問題がある、見本やカタログと現物や役務(サービス)内容が違う、商品の販売条件となっている役務(サービス)が提供されない、その他契約内容に問題があるときに、消費者は、クレジット会社等からの請求に対して、その支払を停止することができる場合があります。
住所・氏名が変わった場合は?

お届け事項に変更があった場合は、必ず変更のお届けをお願いします。
アスマイルお客様相談窓口までご連絡ください。
残高照会をしたいのですが?

アスマイルお客様相談窓口までご連絡ください。

ご返済について

繰上げ返済はできるの?

残高の一部を繰上げ返済することはできませんが、全額を繰上げ返済することは可能です。繰上げ返済をされる場合、弊社口座への振込によるお支払となりますので、アスマイルお客様相談窓口までご連絡いただき、お支払金額・振込先口座をご確認のうえご入金いただきますようお願いいたします。
引落し口座を変更したい時は?

アスマイルお客様相談窓口までご連絡ください。
当月の請求額は?

アスマイルお客様相談窓口までご連絡いただきお問い合わせください。
引落し日までに口座への入金を忘れてしまった場合は?

お客様ご自身で弊社口座へ振込をしてお支払いいただくこととなります。
アスマイルお客様相談窓口までご連絡いただき、お支払金額・振込先口座をご確認のうえご入金いただきますようお願いいたします。
引落しされたか確認したい時は?

アスマイルお客様相談窓口までご連絡ください。なお、金融機関等から弊社に引落し結果の通知がくるまでに数日要しますので、その間、引落し結果を確認することは出来ません。ご了承ください。
引落し日を変更できるの?

引落し日の変更はできません。ご了承くださいませ。
月々の返済金額を変更したい時は?

原則として、ご契約いただきました月々の支払金額を変更することはできません。お支払に関するご相談は、アスマイルお客様相談窓口までご連絡ください。
一括返済はできる?

一括返済をされる場合、弊社口座への振込によるお支払となりますので、アスマイルお客様相談窓口までご連絡いただき、お支払金額・振込先口座をご確認のうえご入金いただきますようお願いいたします。