アスマイルは、接するすべての人々に笑顔が芽生え、育ち、開花していくための種をまきます。

「笑顔が絶えない日々を過ごせること。」 それが1番の幸せだと私たちは考えます。アスマイルは、接するすべての人々に 笑顔が芽生え、育ち、開花していく為の種をまきます。

株式会社アスマイル
電話 045-226-3777
営業時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市
中区不老町1-2-1
中央第6関内ビル8階
802号室
ショッピングクレジット
個人向け各種ローン
お客様サポート
ショッピングクレジット 販売店様へのご案内
口座振替サービス
ショッピングクレジット 支払いシミュレーション

販売店様へのご案内

ショッピングクレジット

お客様の商品購入やサービス利用等の代金を、お客様に代わってアスマイルが加盟店へ一括で立替払いします。お客様には、後日、アスマイルへ分割してお支払をいただくこととなります。
カードを使わないクレジットで幅広くお客様にご利用いただけますので、販売機会がアップし代金も確実に入金されます。

加盟店様のメリット

・クレジットカードは不要ですので、カードをお持ちでない、カードは使いたくない等の事情があってもクレジットをご利用できて販売機会を逃しません。
 
・返済プランを柔軟に設定できますので、お客様の希望に沿った支払計画を提案して商品をお勧めすることができます。
 
・毎月4~6回、お客様のご利用料金をアスマイルが一括して立替払いしますので、加盟店様の売上代金の回収リスクや手間がなくなり、確実な資金計画のもと営業を行うことができます。

会社概要照会書(店舗有)

 
会社概要照会書(店舗有)
 
会社概要照会書(店舗有)ダウンロード

会社概要照会書(無店舗形態)

 
会社概要照会書(無店舗形態)
 
会社概要照会書(無店舗形態)ダウンロード

利用目的の公表

 
利用目的の公表
 
利用目的の公表ダウンロード