アスマイルは、接するすべての人々に笑顔が芽生え、育ち、開花していくための種をまきます。

「笑顔が絶えない日々を過ごせること。」 それが1番の幸せだと私たちは考えます。アスマイルは、接するすべての人々に 笑顔が芽生え、育ち、開花していく為の種をまきます。

クレジットポリシー

クレジットポリシー

株式会社アスマイル(以下、「弊社」といいます。)は、弊社の消費者信用取引業務における基本方針として、以下のクレジットポリシーを掲げこれを遵守いたします。
 
1.弊社は、お客様に信頼され安心してご利用いただくために、法令を遵守した適正な与信をいたします。
2.弊社は、お客様からお申込みを受け審査を行う際は、お申込みの内容、商品の適正性、ご契約意思の確認等を確実に行うことにより、お客様にとって有益なご利用となるよう貢献いたします。
3.弊社は、消費者信用取引に関するお客様のご相談・苦情・ご質問に迅速かつ適正に対応いたします。
4.弊社は、加盟店との取引に際して、経営方針、社内体制、取扱商品、販売方法等を確認し、お客様に安心して商品等を購入いただけるクレジットサービスを提供いたします。
5.弊社は、継続的に従業員への教育・研修の実施することにより、お客様対応や知識及びスキルの向上を図り、お客様に満足いただけるサービスを提供いたします。