アスマイルは、接するすべての人々に笑顔が芽生え、育ち、開花していくための種をまきます。

「笑顔が絶えない日々を過ごせること。」 それが1番の幸せだと私たちは考えます。アスマイルは、接するすべての人々に 笑顔が芽生え、育ち、開花していく為の種をまきます。

株式会社アスマイル
電話 045-226-3777
営業時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市
中区不老町1-2-1
中央第6関内ビル8階
802号室
ショッピングクレジット
個人向け各種ローン
お客様サポート
ショッピングクレジット 販売店様へのご案内
口座振替サービス
ショッピングクレジット 支払いシミュレーション

開示等手続きについて

当社の保有する個人データの開示・訂正・利用停止等は、次の手続きにより承ります。
 
⑴ お求めになれる人
①ご本人
②代理人 a.ご本人が未成年者又は成年被後見人の場合の法定代理人
       b.開示等の求めをすることにつきご本人が委任した代理人
⑵ お求めになれること
 当社の「保有個人データ」の開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・利用目的の通知
(注1)「保有個人データ」とは、当社が、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、第三者への提供の 全てを行うことのできる権限を有する個人データです。ただし、その存否が明らかになることにより公益その他の利益が害されるものとして政令で定められるもの、6ヶ月以内に消去することになるものは除かれます。
(注2)法令の定めによりお求めに応じられない場合がございます。詳しくは受付窓口にお問い合わせ下さい。
 ⑶ 受付(申出先)
株式会社アスマイル お客様相談窓口
(所在地) 〒231-0032  神奈川県横浜市中区不老町1-2-1
                   中央第6関内ビル8階802号室
(電話番号)0120-513-373
 ⑷ 受付時間
平日 10:00~17:00
(土曜・日曜・祝祭日・年末年始は受付できません。)
⑸ お求めの方法
次のものをご用意頂き、上記「⑶ 受付(申出先)」までご持参頂くかご郵送下さい。
 
①ご本人様からのお求めの場合
 
・開示等請求書(用紙は上記「⑶ 受付(申出先)」までお求め下さい。)
・本人確認資料(下記「⑻ 本人確認資料」をご参照頂き、写真付きのものであれば1種類、写真のついてないものは2種類ご用意下さい。)
・返信用封筒(郵送の場合)
 
②代理人による場合
 
・開示等請求書(用紙は上記「⑶ 受付(申出先)」までお求め下さい。)
・開示対象者の本人確認資料(下記「⑻ 本人確認資料」に掲げる資料のうち2種類をご用意下さい。)
・代理人の本人確認資料(下記「⑻ 本人確認資料」に掲げる資料のうち2種類をご用意下さい。)
・代理人の資格を証明するもの
 
ア.本人の委任による場合
・委任状(印鑑証明を受けた印鑑による本人の押印があるもの)
・印鑑登録証明書(発行日から3か月以内のもの)
・返信用封筒(郵送の場合)
 
イ.未成年者または成年被後見人の法定代理人による場合
・本人が未成年者の場合      →本人の戸籍抄本
・本人が成年被後見人の場合または、未成年者で親権者がいない場合
→登記事項証明書(法務局にお問合せ下さい。)
・返信用封筒(郵送の場合)
 ⑹ 手数料 無料 
 ⑺ 開示等の方法
(代理人による求めに対して、本人のみ直接に開示等をすると定めることもできます。)
・書面(開示のお求めの場合は、個人データの内容を記したもの、その他の場合は対応の結果を記したものをお渡し又は郵送いたします。)
・その他の方法(ご本人が同意された方法)
 ⑻ 本人確認資料 ・運転免許証、健康保険証、国民年金手帳(郵送の場合はこれらの写し)、住民票、戸籍抄本その他(受付窓口にお問い合せ下さい。)